腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ねたりろk…ってキタ―(゚∀゚)―!! | main | ふ、ふおぉぉぉ(ry !! >>
あうあう。
 

ふっと思ったんだけども…。
最近、ブログで自重出来てない時あるよなーと。


いや、これでもまだまだ自重している部分は多いんだけども!(ぇ
うん、ブログってどこまで書いていいのか分からないよねって話(´・ω・`)


例えば、右√萌えー!うはうは(*´Д`*)ってなってたとして。(ぇ
脳内ではそれはもうあはんうふんな展開が繰り広げられてたとして。(ぉぃ

誰かとそれを共有したいとか思った時に、ふっとPCに向かうわけですけども。
でもそれってどこまで書いちゃって良いのかしら?ってね^^;
で、結局何も書き込みとか出来ずにもんもんとしてる。

○○萌えー!とかならバンバンブログとかでも書いてるわけですけど、
○○×●●であんなことやこんなことしてるのとか良いよね!みたいなのって
やっぱり書かない方がいいのかな?(´・Д・`)

せめてコメント書きこむ時ぐらいはちょっとぐらい自重した方が良いんかなってね。


ん?なんで急にこんなこと書き始めたのかって…。


今、現在の私の脳内環境がR指定的な何か(ry で、
容量いっぱいになっちゃっているからだよ!(ぉーぃ←←

いっそ全部さらけ出してしまいたい(自重←←


\(^q^)/


スポンサーサイト
あー…その気持ち分かります……(´・ω・`)

ブログみたいに不特定多数のいろんな人に見られる公開媒体(?)ってどの程度まで自分の萌えを綴っていいものか迷うんですよね……。
さらけ出したい・もっと他の人と語りたいって思うことがあるのに、人を選ぶ内容のため書くのが躊躇われるというか。

自分は軽く女性向けって程度なら普通に書いてたりしますけどね。
あんまりにも腐要素が濃ければ改行しまくるとか伏せておくとか。
しかしR指定関係はいまだに躊躇われてブログの方では書けないです……その反動でかツイッターでは暴走してますg(ry
ジュゲムでも無料でPWで制限かけられたらまだいいんですけどね……。

おっと、長々と書いてしまってすみません。
しかし、瑳都さんのR指定的な何か、ものすごく見てみたいですww(^q^)
焔谷 | 2010/10/25 09:27
うーむ、確かにどこまで書いていいのかわからないですよね
検索避けが難しい分、色んな人が見に来るブログですから…ほら、現に私みたいな18歳未満な未成年者も見ていますからね←
パス掛けられればいいんですがね(・ω・`)
んー、書くならせめて注意書をしたあと追記に書くとか…それぐらいしか出来ませんよね

R指定的ななにか…なんだろうww←
きたきたに | 2010/10/25 09:47
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK