腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 色々滾った…! | main | ぶ…っwww >>
か、会議中に寝るなんて!
 
今日はサディクさんのお誕生日ですね(*´ω`*)
おっさん良いよねおっさん(*´∀`*)

てことで、Happy Birthday!サディクさん!

しかし、ヘタキャラ達の誕生日がうろ覚えすぎて切ない(;ω;)
いつも出遅れるんだぜ〜…(´・ω・`)

そいえば、1月9日?だっけ、横浜かどっかで大感謝祭やるんだろ?
すっげぇ行きたい!…けど、遠い(´・ω・`)あと、成人式が…(´・ω・`)


さて、今日も今日とてアニヘタ見ましたよ。
てことで、ネタばれ感想です!

※ほーんのり腐向け注意…かも?





 

あのね、いっつもモバイルの方でアニヘタ見てんだけど。
あの、サムネって言えばいいのかな…?
あれがもう英独に見えちゃって仕方なかったです御馳走様です(^q^)
いや、本当は単にルッツがアーサーの顔ぺチンとしてるだけなんだがな!(爆

じゃ、本編!

不意打ちシー君に吃驚したwww
あーでもシー君って本当可愛いよねwwさぁお姉さんの家に来ないかい?←
てか、折笠さんボイスが本当シー君にぴったり合ってるんだよなぁ〜。
折笠さんは色気のあるお姉さんボイスの印象が強かったから、
初めてシー君の声聞いた時に結構衝撃的だった覚えがある(笑 ショタボイス!←
うーん、やっぱりアイスの声に違和感を感じちゃうなぁ><
声だけ聞いてれば、低めで良い声だなぁと思うんだけど、
どうしてもアイスの姿を見ながら声を聞いてると…ね^^;
あと、ラトってあんな声高かったっけ?

…って今日の感想声の事しかまだ書いてない\(^O^)/

さて、気を取り直して。

(#言Д言)<ごるぅぁぁぁあ!!!マカロニ兄弟!!!

どう聞いても現役です本当にwwwww
元ヤンって元ヤンキーじゃなくて元からヤンキーの略だろwww
怖ぇぇよ!マカロニ兄弟じゃなくてもビビるぞこのやろー!!

そしてここからずっとnmkwのターン!!(ぇ
ロヴィのキラキラ涙目かわええぇぇwww
涙交じりの声だと、弟よりもヘタレっぽく感じてしまうのは私だけ?w
この兄弟のやりとりは本当によによが止まらないですよ。
親分と一緒にによによしながらこの楽園を眺めていたい。←

フェリの自宅前で子どもが掘った落とし穴にはまる大.英.帝.国.とかwww
(言ω言)<なめんなよ!キリッ☆ の瞬間の眉毛が非常に眉眉しかった(ぇ
そして、マカロニ兄弟に対してさりげないデレを見せる眉。ツンデレ乙www

なぁ、ルッツの低音ボイスが流れた瞬間ににやけた私はどうすればいい?
しかし、あんな耳元であんな大声出されたら耳死ぬwww
見ようによっては、いちゃついてるように見えなくも…(ry
いやぁ、朝と√の密着シーン(ぉぃ)が見られたんで満足です私は←
きっとルッツは海苔海…ノリノリで朝の事を縛ったんじゃないかn(ry
んでこれまた甲斐田さんのノリノリな解説が最高だったwww
これまた来週とかも続きやるんかな?やるんかな?

んで、連5のターン!
兄ちゃんの声がイケメンすぎて一瞬誰か分かんなかったwww
ろっさまそれは寧ろ永眠するんじゃないかな?www
そしてそして  やせいの エンジェル が あらわれた !! 
ちょ、ちびめりかがかっわぇぇぇんだけど!!めっさかわええんだけど!!
これってちびめりかはアニメオリジナル?原作には入ってなかった気が…
だとしたらまじでアニメスタッフGJすぎるぜー!!!(落ち着け
そんでもって動揺して声裏返ってるメリカが可愛かったwww

では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
サディクおめっとさぁん!!
大感謝祭…行ける距離っちゃあ行けそうですが、みなとみらいまで行くのは好ましくない←
私のとこの成人式は退屈何もない疲れるだけらしいので行かなくても問題なry
サムネ…そうやそうだ言われてみりゃ英独?独英?にしか見えな…
ライヴィスってドラマCDのときとアニメいっきに声優さん変わりましたよね確か
元からヤンキーww確かに!!
あぁ、なんか楽しくなってきた
もう一度観てこよう←
きたきたに | 2010/10/30 10:24
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK