腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぶ…っwww | main | え、中毒とちゃうよ? >>
悶え苦しむ大学祭。
 
ハッピーハロウィーン!!(*゚∀゚*)
今日はうちの大祭の最終日!ということで今日だけ祭りに行ってきたぜ!

去年は自分自身サークル入ってたから
模擬店に付きっきりで、全然大祭回れなかったんよね。
なので今年はその分楽しもう!と思いまして。
模擬店巡りやイベント参加、展示の見学などなど色々見て回りました^^

とりあえず暇そうだった同大学のYちゃんを引き連れて、
片っ端から模擬店見て回りましたよ。
がっつりしてるものはなるべく避けて、軽いものを数多く食べる!
…とまぁそんなことをモットー(?)に色々食べ漁りました。

その結果、現在お腹が苦しくて仕方がない。(自業自得

だってさぁ、知り合いに「買ってってー、寄ってってー」って言われたら、
何となくスルー出来ないと思いませんか?(´・ω・`)
おかげで当初の予定よりも多く買うはめになってしまったよ\(^O^)/

あと、大祭といえば、コスプレ集団!!
去年は銀魂とかFFとかハガレンetcのコスプレイヤーさんらがおったんだけど、
今年はなんか去年以上にコスプレしてる人たちが増えてた気がするww
とりあえず、凄く自分の目に付いたのがミクとレンにランカ、ハガレンのエドのコス。
他にも結構色々いたんだけど、よく分からなかった\(^O^)/

だが、これだけではなかった。

Yちゃんとチュロス片手にベンチに座っていたところ、
メイドさんたちが「写真撮りませんかー」って目の前で喋ってて。
あ、邪魔にならないかな?と思って顔をあげたらですね、いたんですよ彼らが。

まさか自分の大学でAPHのコスを見ることになるとは…(゚Д゚)!
後ろ姿でも分かるあのくるん…、そして後ろ姿でも分かる大きなリボン。
なんとそこに居たのはロヴィとセーちゃんでした!
(;;゚Д゚)「(は、ほえぇぇぇ!?ロ、ロヴィやないのおぉぉ!!セーちゃんまで!!)」
勿論表面上は平静を装っています。
んで、たまたま正面向いたんですね、二人が。
失礼ですが、セーちゃんの方は結構普通に女の子だなぁ〜って感じで。
問題はロヴィの方だ。女の子だったんだけど、なんか格好良かったんだよ!
ワインレッドのシャツに黒のベスト、スラックス。んで、腰に巻いた黒エプロン…!
そんなにメイクも濃すぎず、自然な感じでもうこれなんてイケロマ…!!
他にも写真撮らせてもらってる子たちがちょこちょこ居て、私も…と思ったけども、
Yちゃん全くそういうのに興味ない子なのでさすがに断念…。(´・ω・`)

でも良いんだ…!たまたま寄った模擬店が
その方の所属してるサークルの模擬店だったみたいで。
買って出てく時に「ありがとうございましたー」って笑顔見せてくれたから!←
声も中性的だった気が……コスプレ実物で見てこんなに悶えたの初めてだし!←


大祭の感想かコスプレの感想か良く分からなくなっちゃったけどこれで終わる!
スポンサーサイト
お久しぶりです^^^

いぃですねコス集団(∀)
うちの学祭は小規模だからコスしてる人は本当に少ししかいませんでした;;

イケロマがいたんですかっ!!??
ニヤニヤしちゃいますねっ(*´д`*)ww
さいサイ | 2010/11/01 12:42
COMMENT









Trackback URL
http://dreamy-sugar.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK