腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< じわりじわりと。 | main | ハロウィーンはまだ終わってない! >>
あれ、思ってたのと違う。


ツイッター始めたら自分の脳内がR指定ネタでいっぱいに…←
なかなかブログの方が更新出来てない(・ω・` 



えーと、壁崩壊の日終わっちゃったけど、替え歌作ったお!

気づいたら全然崩壊と関係無い歌詞になってしまった(笑
↓↓とりあえず続きから↓↓






原曲:「下剋上(完)」


ヘ.タ.リ.ア始まり 早幾月
番付埋めるはメシマズばかり
ここらで一花咲かせてやろう
成り上がろうぜ 下剋上

一番槍 俺がいただき
ピヨピヨ小鳥とプ.ロ.イ.セ.ン参上!
サイトジャック ブログやってるうちに ニコでの俺の扱いは不憫
ちょっと待てゴルァ! 俺様が不憫?!
焦ってアイスPCにこぼし…って
ちょ、イメージ違うだろ
俺様最強未だかつてない程の
 人気! 聴け! 俺様の歌!
ひでぇノイズだとか無視して

剣を取れ! メシマズに太刀打ちできる力を
格好良い 俺の剣技で魅了してやるぜ

そらいくぞ! 下剋上!
此処に集え我等東西兄弟

会議が踊り怒声出した 声大きすぎても気にしない
データを提示!時間厳守!
イタリア寝てるが…まぁいいか
日々鍛え上げたこの体ならば
あいつらに負けるはずはない
だがムキムキだけじゃ何も変わらないなら
ここは敢えてデレ全開

良いか 良く聞け 遊び掃除も
無論真剣に マニュアルは読破
国象るこの厚い胸には 人と同じく心が宿る

Schwarz Rot Goldと黒鷲の下
集う絵師楽師が振り翳す炎
漫画にアニメ、CD筆頭に
臨機応変に掴み取る人気

動画上げる 楽師たちにはネタとなる萌えを
二人描く 絵師たちには笑顔も捧げるぜ

(替え歌)作者GJ!下剋上!
此処に集え我等東西兄弟
(絵描き)作者GJ!下剋上!
此処に集え我等東西兄弟
(歌い手)作者GJ!下剋上!
此処に集え我等東西兄弟
(全ての)作者GJ!下剋上!
此処に集え我等東西兄弟

そらいくぞ!下剋上!
此処に集え我等東西兄弟 …



…どうしてこうなった\(^q^)/
でも脳内で歌詞がぶわぁーっと出てきたんだよねw
うん、後悔はしていない(ぇ?

スポンサーサイト
お芋ぷまいですハァハァry…可愛い東西ごちそうさまです!!
脳内で勝手に動画にして流していたなんて言えねぇww←

ついたーどうですか?
なんかやり方とかイマイチわからなくてなかなか手が出せないチキンです(--;)
自重を忘れるほど楽しいってのはわかったんですがね(笑)
きたきたに | 2010/11/11 20:35
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK