腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スランプ打開にも有効☆ | main | 遭難…しているようだ。 >>
そんな画質で大丈夫か?
 

大丈夫じゃない、大問題だ←

かなり前に投稿した動画が思っていたよりも反応してもらえた嬉しさで
ちまちま作ってた派生替え歌をまたうpしてしまった\(^q^)/


NMMじゃなくWMMを使用して動画作ったら……
何故か画質が神ならぬ紙になったのですよorz|||

サイズ間違えてたとかそんな感じなのだろうか(´・ω・`)ショボン



えっと下が投稿した動画です。





原曲聞いててビビっときたんだけど、上手くそれを表現できなかった気も…。


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
新作待ってましたあああ!!
素晴らしかったです…GJすぎますよ……!!
素敵な替え歌、ありがとうございました(^p^)
一条 | 2010/11/15 22:45
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK