腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そんな画質で大丈夫か? | main | 一人楽しすぎるぜー! >>
遭難…しているようだ。
 
最近更新率悪すぎだ自分orz|||
いやほらネタが無いとかそういうんじゃな(ry



○コメ返
>一条さん
ふにゃあぁぁ!←
待ってて下さってありがとうございます><//
以前から温めていた歌詞なので素敵って言葉に舞いあがりました!←
こちらこそ嬉しい言葉ありがとうございました(*^ω^*)

_____________________________




んでもって、アニヘタ最新話見たお(・ω・)

↓↓↓感想は続きから!↓↓↓

 
今日のこれって三巻の最初に載ってたやつだよね?
タイトルコールのたびに思いっきり噴くwww
何だこのテンションwwアルが喋ってるんじゃ…と思えて仕方がないw


そして完全に俺得な回だったによによ(*=ω=*)
枢.軸.可愛すぎる和むっていうか癒しにもほどがあるよね!←
ここの話はこっそりアニメで見てみたかったんだよね。

お花夫婦まじで癒しだほのぼのしてて二人ともかっわええなぁvv
鼻歌本当可愛いによによによにy(ry

そんでもって…また…遭難しているようだ。

へー、遭難。

ビールが飲めなくてシュンとしてるルッツがね、何かいいよねw

で、祖国様が救出に登場。
なんか今日のフェリちゃんところどころの台詞に若干黒が混じってる気がす(ry

ナイスガード!ナイスガード!祖国の左肩(?)&葉っぱ!!
危うく放送禁止になっちゃうところだよー(^O^)←

ルッツのタンクトップ…!<●><●>カッ

祖国の悩み具合が声つきになった事でより鮮明に…ww

もう本当なんなんこの三人!!
なんでこんなに和むのかわからな…24242424←
ありがとう、久しぶりに心がピュアになれた気がする。(ぇ?

では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK