腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< わしゃわしゃ+私の馬鹿っ! | main | 今日は4巻の発売日ですよ! >>
愚痴っつーか。もやもやっつーか。
 

ひっさしぶりーの更新過ぎて何と言えばいいのか(^q^)←


もうこのブログも訪問者さんおらんよなーと思いながら。
っていうか、多分そうだろうと見越してなんだけども←

ちょっとついったに吐き出しにくかったもやもやをどばっと!

正直、本当に愚痴愚痴言ってるので、
見ても何にも面白くないと思(ry



 

さて…………、


なんというかね、最近リアルの方が頭ぐちゃぐちゃです。
おかしいな、大学3年って…2年より忙しくなるもんなん?
私の場合はきっと実習も行かなきゃいけないからだろうけど。
毎週常にいくつかレポート課題出されるのがちょっとだけ辛いかな。


それはいいんだけどね、正直、周りに置いてきぼりな感じなんだ。
というか、皆当たり前だけど将来の事しっかり見据えてる。
この学科に来たのだって、ちゃんとしっかりした目標があってなんだ。
私みたいに、理系に行けずそれっぽい道は…?って
甘い考えで来てるような人、全然周りにいない気がして。
普段はチャラチャラおちゃらけてるような子たちが、
日頃からボランティアに参加して、積極的に福祉現場に参加してる。

………じゃあ、私は?

実習への具体的な目標も、まだ何にも見出せない。
ボランティア参加もしてみたけど、それでも見つけられなかった。
私が障害系施設に行くことにしたのは、何故?
どうして、身体じゃなくて、精神の方にしたの?
実際に施設で動いてる人たちを見て、自分は何を思ったの?
先輩たちは、実際の姿を見て、そこから何かを掴んだようだったけど、
全然駄目なんよ。本当に、何も書けてないんよ。白紙。
周りの子たちも不安は吐き出してる。
でも、どうしても皆は自分よりはしっかりしてるって考えちゃう。

ゼミで将来就きたい職種聞かれた時も、曖昧なことしか書けなかった。
ふっと隣の子の回答見てたら、結構しっかりした事書いてた。
あ、こんな風に甘い考え方でのらりくらりしてちゃ駄目なんだって思い知ったよ。

交友関係もさ、本当、一人だけなんだよ、一人だけ悩みの種がいる。
自分が何をしたのかも分からないけど、今まで親しかったのに
急に態度が激変したんだ。挨拶したって無視無視。
目も合わせようとしてくれないんだ。それが去年からずっと。
だからって、その子の周りの子たちの態度は別に変わらない。
今まで通り、仲良くしてもらってるんだけど、その子だけずっと変わんない。
君はどうしたいの?それに、私はどうすればいいの?

他にもまあ色々と言いたいことは結構あるんだけども←
そういった自分への不満とかいつもはノートに書いて反省するのです。
でも、最近毎日のように書いちゃうから、腕疲れるなーと思ってしまい(笑)

ずっと体調もへーんな感じ。微熱がずっと続いてたんだよね。
何とも言えない温度をキープしてるんだよ(笑)
木曜辺りから始まって、今日もちょっと微妙な感じだったかも。
きっとレディースデイが近いからだと思いつつ、とっくに来てるはずなのに
2か月近くなるのかな?実はそれもずっと来ない(^q^)
元から不順気味だったけどしばらく来てないんですよね。
産婦人科に相談行った方がいいのかなー不順が酷いって。

こんな時に健康診断で相談したいのに…うちの大学…。
っていうかうちの学部だよね、実施が5月の終わりってどういうことなの(笑)


あとは……うーん。最近ちょーっとだけ、本当にちょーっとだけ!
ついったーから離れ始めてるのかなーと思ったり思わなかったり。
というか、本当に突然、時たま全部消したくなる衝動がね(笑)

ふっとね、私って別にいらなくないか?って思っちゃう時があるんです。
でもそれって裏を返せば、もっと私に構って欲しいってことなんだよね。

私ってば空気だからさ!ってよく言っちゃうけど、
ぶっちゃけ心の中では誰か反応してくれないかなって思ってる。

ついったー、一人で萌え吐き出す!って言ってた頃より
やっぱり制限が出てきちゃったし、構ってほしい病が若干…。

ま、ちょっと自分の呟き振り返ってみようぜってことかしらね!


かなり長文になってきちゃったのでこの辺で!
スポンサーサイト
お久しぶりです覚えています…か……?
自分はついったーしていないのでタイムリーな瑳都さんの想いを知ることはできないのですが……この記事を読んで少しは知る事ができたと思います
いらないなんて言わないで下さいね!私は瑳都さんを気にしてますから!(爆)
突然のコメント失礼しました!
一条 | 2011/05/15 12:59
>一条さん
お、おひさしぶりです!!
勿論覚えていますよ、元気でしたか…!?
というか久しぶりの更新がこんなんですみません><
これ書いた頃ちょっともやもや溜まってたものでつい…
最近はもう、元気に√隊長萌え!と叫んでおります(笑)

なんだか一条さんのコメに励まされてしまいました。
ずっと放置してたのに気にかけて下さって><

コメント本当にありがとうございました…!
瑳都 | 2011/05/19 01:07
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK