腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愚痴っつーか。もやもやっつーか。 | main | 今日は4巻の(ry >>
今日は4巻の発売日ですよ!



ブログで普段どんな口調で書いてたのか忘れちゃったww



 
無事にヘタ4巻特装版でGetしてきたよー!


うちの地元は買い手も少なかったのか、
ほとんど手つかずって感じで特装版も通常版も山積みになってましたww

4巻、ついでに本家でおまけページもあったので
それぞれの感想をまとめて書いちゃおうぜ(`・ω・´)


…ということでひっさびさにブログ更新してみようかな、と。



では早速ネタばれ含む感想は続きから〜。
一応長文注意です。
 
まずね、公開されたの見ていたから知っていたんだけども、
やっぱりもう表紙から可愛いよね!

イタちゃんは男前度どんどん上がってきているし、
チビキャラのみんなはもう可愛すぎるし…(*´Д`*)
裏表紙もチビキャラ達に埋め尽くされてて…。
とりあえず、特装版の兄さんのポジションはなんか不憫臭漂ってますよねw

書店で手に取った時、うっかりにやけていたんじゃないだろうか←

…さて、では早速中身の方に入っていこうか!
簡単に、かいつまんでいきたいと思います。
まだ1回しか見れていないので、うろ覚えっぽいとこもあるけども。


最初は4巻と一緒に付いてきた小冊子の方から。
皆がそれぞれの民族衣装とか着てる特集的なのがまず最初。

もうね、本当語彙力(?)が少ないから上手い言葉が出てこないんだけども。
やっぱりひまさん絵は最高に可愛いですね!
もう、ページめくるたびに素敵なキャラたちの姿が出てきて、
そのたびに私はにやけそうになるのを抑えるのに必死だった(^q^)

とりあえず、民族衣装なルッツはとってもキュートでしたね!!
帽子被ってるミニキャラVerも、ムッキムキなルッツも、
みんなみーんなかわいいんです、とても、かわいいんです(真顔)

あと、ウク姉の衣装というか花飾りがちょっと気に入った(*´ω`*)
マシューも衣装がめっちゃ似合ってるというか雰囲気が良かった(*´ω`*)
正直一人ひとりの感想書いていってたら確実に文字数ひどいことにな(ry

そしてリヒテェェェェェン!!!!
なんだかシンプルな感じの衣装なんだけど、
それがとってもリヒテンに合ってて!もうすっごい可愛かった!!!

でね、次の特集が92以外のキャラクターについてだったんだけど!
そこに!親父が!フリッツ親父がいたんだよ!!!(バンバンッ
親父ぃぃぃ!!!って叫びたくなっちゃったよ全く!
もう本当に素敵ですよね、ギルが親父大好きなのも頷ける!
説明文見てたらなんだかより一層親父様が愛しくなった←

それと、お遊びページ的な感じでキャラのお着替えができるってのが。
ほうほう、と思いつつ見たら、なんだお前かよw
はい、某眉g…アーサーさんがいましたw
何気に衣装が色々あるじゃないか、アーサーも(^q^)
そして兄ちゃん!なんか兄ちゃんが下着履いてる事に違和感が…
てか、兄ちゃんは髪結んでるVerもお着替えさせられるのね。

んでもって。そう、私的にはとっても不意打ちで、
思わず一度ページ閉じてまた開いたりしちゃったんですけども。

兄さんのお着替えキタ―(゚∀゚)―!

だって、開いたら早速上半身裸な兄さんがいるんだもの。
不意打ちすぎてもう色々とやばいですね!
兄さんの身体に目が釘付けになってしまいます。
それにしても兄さん……流石だ。衣装豊富だよね、兄さん!
うさみみ、うさみみが着けられるってのがまた…w

いやあ、小冊子だけで、とってもお腹いっぱいになりました(^q^)


……結構長くなってしまった…?
うーん、いったん区切って次の記事を4巻感想にしようかな。

先に本家キタユメのおまけページから!
っていうか、すでにTOPページの兄さんの姿だけでお腹いっぱ(ry
そしていきなり中立兄妹キタ―(゚∀゚)―!!
兄様も長髪リヒテンも可愛いよ*´Д`)ハァハァ
中立兄妹も大好きっす、はい。

って、ルッツー!!!何それ、何なんそれ!!!
「しょうがない奴なのである」って言いながら「いやではない」って!!
兄様+ルッツとかもう俺得すぎて(^q^)
弟みたいに可愛がってもらってるルッツなんだろう?
中立兄妹には意識してないけど甘えちゃってるルッツなんだろう?!

そして相変わらずにっさまとメリカのコンビ…好きだわあ…
おじいちゃんと孫って感じだもんね、この二人!
ふぐ食べてるメリカがなんか可愛かったw

そしてそして本命キタコレ!!!!兄さんの戦術講座!!
てか、プロイ先生ってwwwあのどや顔が…ちくしょう可愛いw
って思ってたらルッツタンクトップだったー!!?
鍛え上げられた筋肉惜しげもなく晒しちゃって…おいしいなもう←
当たり前のように「兄さん」「ヴェスト」呼びな二人がぷまいです。
ていうか、貴族wwwもう、この3人も大好きだ!!w


とりあえずおまけページはまだここまでになってるみたい。
これからもおまけ更新されるのかな?楽しみ(*´ω`*)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://dreamy-sugar.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK