腐女子のおくる徒然日記。
まず“はじめに”をご覧下さい。
*ネタばれやBL要素もあり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゲイツゲイツ!(゚∀゚) | main | 他人のを見るとやりたくなる >>
なんて究極な選択...!


 一条さん宅より(・ω・)

フリーとのことなんで頂いて来ました!
自重してない回答になってますが←
バトン回答は続きからどぞ(ё)ノ



 


【APH】ルートヴィヒバトン

APHルッツことルートヴィヒのパンツを脱がしたい変態が作ったバトン。
用途はおまかせ。
好きに使ってください。

大人ルッツvs子ルッツの形で進みます。
お好みのルッツを選びましょう。




■出会う
1.「俺がルートヴィヒだ。よろしく」若干頬が赤く染まった大人ルッツと握手する。
2.「は、初めまして。ルートヴィヒです…」ギルの後ろに隠れてもじもじしてる子ルッツにによによする。

→子ルッツで!ギルの後ろに隠れてだなんて…2424してまう(*´∀`)
信じられるか…?
こんな子が、大きくなったらあのmkmkになるんだぜ…?
しかし、頬染めたルッツも捨てがたいんだよな…

■話す
1.「フェリシアーノのやつ、何度言っても砂漠でパスタ茹でるの止めなくてな…」大人ルッツとイタちゃんのお話をする。
2.「俺、大きくなったら兄さんみたいに強くてかっこいい男になるんだ!」子ルッツとギルベルトのお話をする。

→子ルッツで! だって、兄さんだぜ、兄さん!
ギルはギルで、悪友とかに弟の自慢話してればいいよ
芋兄弟ばんざーい!(゚∀゚)

■兄さんと
1.「ヴェストー暇だぜーかまえー」
暇そうなギルベルトと一緒に忙しそうな大人ルッツに構ってもらう。
2.「部屋はよく磨け!弱音を吐くな!秩序を守れ!」
俺はメイドインジャーマニー!なギルの教訓を子ルッツと聞く。そして「Ja!」と叫ぶ。

→これは大人ルッツですな。
絶対、ルッツは兄さんをないがしろにはしないさ!
「しょうがないな」とか言って、きっと兄には甘いルッツ萌える←
だが、兄貴なギルの話を素直に聞く子ルッツも捨てがたいな…

■飲食
1.「む、…おれは断じて酔っぱらってらんからいぞ!」ビールを飲みすぎてでろんでろんになった大人ルッツに肩を貸す。
2.「うわぁあ!こ、これ全部食べていいのか…?」瞳をあり得ないぐらいキラキラさせてる子ルッツとクーヘンを食べる。

→もちろん、大人ルッツ!
酔ってるルッツ…見てみたいですよね
呂律が回ってないとか可愛すギル!

■アスター、ブラッキー、ベルリッツ
1.「待て!お座り!お手!…よし、よくやった!」
褒められて嬉しそうな犬たちと大人ルッツを眺める。
2.「あはは、くすぐったいぞ!」
頬やら口周りやらをペロペロ舐める犬たちとくすぐったそうな子ルッツを眺める。

→う〜、悩むけどこれも大人ルッツで!
だってこれ絶対、犬を褒めながらルッツ微笑んでるよね!
犬たちもしっかりしたご主人さまを持って幸せだよ、きっと^^

■くぬーと
1.「……(キュン)」
賢明にときめきを押さえて、目の前のシロクマの赤ちゃんにどぎまぎする大人ルッツ。
2.「……(きゅん)」
店の棚に置いてあるシロクマのぬいぐるみを物欲しそうに見つめるているけど欲しいとは決して言わない子ルッツ。

→ぐっ…!これは子ルッツで…!
想像したら萌えすぎてやばかった←
きっとギルだったら何も言わずに買ってくれるよ!
ていうか、お姉さんが買ってあげr((←

■どえす
1.「ほぅ、それで?俺にどうして欲しいんだ?」
大人ルッツに見下され、貶される。発言権拒否権なし。
2.「おねえさん、遊ぼう?」
明らかに子供の玩具じゃない玩具(?)を持って満面の笑みを浮かべる子ルッツと遊ぶ。

→子ルッツは純粋な子でお願いします
いや、どえすでもそれはそれでおいしいかも…だけど←
ここは大人ルッツの本領発揮という事で(ぇ

■うさみみ
1.「っく…こんな格好をさせられとは…」
悔しそうに俯いて赤面する大人ルッツのウサギの尻尾を弄りたい。
2.「…似合って、いるだろうか?」
真っ直ぐこちらを見上げて、首を傾げ問い掛ける子ルッツ。

→大人ルッツktkr!!
本家様のメイドるっつを思い出してしまった
兄ちゃんか、犯人は兄ちゃんなのか?!是非、仏独でお願いしまs((←

■終了、お疲れさまでした!
一言あればどうぞ。

お疲れさまでーす^^
初バトンでした。てか自分大人ルッツ率高いwww
しかし、難しい選択だった(・ω・`)

■ルッツ好きに回しましょう(フリー可)

一人楽しすギルぜー!!←
ってことで、フリーです〜(ё)ノ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39832
------------------
スポンサーサイト
解答お疲れ様です!
どちらかを選べなんて……鬼畜バトンですよね!(←え
子ルッツも大人ルッツも魅力的です(^p^)
一条 | 2010/05/22 17:01
はい,これは確かに鬼畜バトンでした←
でも,ルッツ好きとしては,
想像すると2424するものばかr((←
自重しない回答になりましたwww

では,コメントありがとうございました!
瑳都 | 2010/05/22 22:31
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK